Entries

お久しぶりです!

広告削除のため更新です

皆様お久しぶりです!
お元気でしょうか

GジェネREが終わってからゲームは全くやってないです・・・ はい^^

でっ!
うちの近所に!

20190126121206439.jpeg


いきなりステーキがやってキター@@
話のネタに行ってきました!

注文の際に指定した大きさに切り落としてくれるのですが
500g頼んで面倒なのでソレでいいとか言ったら570gありました・・・

ランチとして食べるなら割高ですが いい肉を安く食べるにはいいですねぇ
普通のステーキ屋でこの大きさで¥4000は無理ですからね

また行こう^^

コメント

[C462] 久しぶりにお邪魔します🤗

虎さん、こんばんは😊

GジェネREが終了して3ヶ月...
皆さんそれぞれ新たなゲームへと旅立ちました!
多くのGジェネOBはロマサガRSに辿り着き楽しんでいます。私もその一人🤗

虎さんは何もゲームしてなかったんですね!Gジェネロスw
てか仕事で忙しそうでしたもんね🇺🇸

早く新しいGジェネアプリ出ないですかね?また皆んなでワイワイやりたいなー‼️
  • 2019-01-26 19:54
  • セイマ軍曹
  • URL
  • 編集

[C463] お久しぶりです

覚えてますか?カミーニュです。
Gジェネが消えての年越しはスマホにして初めてでした。
他のゲームをやってますが、やっぱり「ガンダム馬鹿」なので、今一つ思い入れがありません。

今年は「鉄血オルフェンス」の外伝としての
ガンダムアプリが出るようなので、
その時は、宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2019-01-26 20:34
  • カミーニュ
  • URL
  • 編集

[C464] 皆さん元気そうで よかったぁ

セイマさん カミーニュさん
お久しぶりです!

皆さん元気そうで良かったです^^
年末までバタバタとしてまして 最近時間ができたのですが 夜は飲みに行ったり 休みの日もダラダラ〜っと生活してます

Gジェネの新しいの・・・クロレイズでしたっけ?
Gジェネきたー思ったらPSのみ って・・・
早くスマホ版の開発してほしいものですね

久々に懐かしさからココを開いてみたら広告がっ@@
なるべく一ヶ月以内に なんかしらアップしたいと思います!

  • 2019-01-27 10:30
  • 泉州の虎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

kh777gt

Author:kh777gt
現在ハマってるGジェネREの記事を書いてますが 思いつきでそれ以外のものに触れることもあります

普段忙しいのもあるのですが この歳になると忘れがちな事もあり 頻繁に更新できませんが お付き合い宜しくお願いいたします!

パソコン版のテンプレート変えてからNextボタンが分かりにくくなりましたので 月別アーカイブから過去の記事を参照ください

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR